pr11月3日 運動会を開催しました!

2022年11月11日 更新

日が暮れるのが早くなりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

11月3日(木)に社内イベントとして運動会秋のスポーツ大会を開催いたしました!

新型コロナウイルスの影響もあり、約3年開催できませんでしたが、今年は感染対策を行いながら無事開催することができました。

今回も弊社社員だけではなく、社員のご家族の皆様やお取引先様にもお集まりいただきました。

お忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございました!

 

当日の天気は快晴で絶好の運動会日和。

今年もリレーや綱引き、ムカデ競走など様々な種目を行いました。

(「No.」の数字に〇が付いている競技は得点競技です。)

開催種目

 

【50m競争・80m競争】

運動会最初の種目である50m競争・80m競争。

子供から大人まで精一杯走った競技でした!

 

【宅急便レース】

段ボール4つをバトンにしたリレー競技。

スピードももちろんですが、崩れないように走る慎重さも必要です!

 

【得点 途中経過】

午前中までの得点種目の結果です。

Cチームが優勢ですね。頑張れAチーム!

 

【大縄跳び】

本番で最も回数多く跳んだチームが勝つ競技。

もちろん本番前に数分間練習も行い、各チーム徐々に跳ぶ回数が増えました!

 

【玉入れ】

カゴに玉が入るよう、子供だけでなく大人も楽しんだ競技でした。

多くの玉が宙に飛び交う華やかな光景が見れました!

 

【チーム対抗リレー】

運動会を締めくくる競技は、チーム対抗リレー。

この競技は最後の得点種目のため、点数も倍に設定されました。

白熱するリレーを制したのは…Aチームでした!

 

【結果発表】

今回優勝したのは…Cチームでした!

Cチームには優勝トロフィーと記念品が贈呈されました。

 

【抽選大会とジャンケン大会】

午後の競技開始前と全競技の終了時に、抽選大会とジャンケン大会がありました!

中には電動自転車やゲーム機などの豪華景品もあり、大盛況のうちに終わりました。

 

今年の運動会も真剣に取り組みつつ盛り上がった1日となりました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

来年も運動会を開催いたします!

 

以上お読みいただきありがとうございました!